2015年10月12日

成長記録的な?

こんばんは、本当はやる事やりたい事沢山あったんですが、用事や仕事で散々だったハヤートですw
今日は繋ぎで成長記録的な写真をば…
僕のマルチカム以外のレア写真も公開?!
なんつって

カレーおじさんのプロトタイプもみれるかも?
ではでは成長記録的な?
成長記録的な?
2月のAK祭りですね、この時初めてsatius君と出会いました。
成長記録的な?
成長記録的な?
飛んで5月頃、ガルム君と出会いました(bot)
マルチカムの走りです、今見ると恥ずかしいw
成長記録的な?成長記録的な?
5月後半?shike-choさんと出会いました
成長記録的な?
成長記録的な?
カレースペツナズ&焼きそばスペツナズ
成長記録的な?
成長記録的な?
からの上半期最大のイベント大阪遠征!
成長記録的な?
成長記録的な?
成長記録的な?
PGNさん、ニモグラフさん、ヤマアラシさん、すもうくさん、らんぼーさん(もっと沢山居ました)にお会い出来ました(^^)
して7月後半の1番暑い時w
成長記録的な?
成長記録的な?
成長記録的な?
成長記録的な?
この日は有名所が沢山来てましたw
そして、成長記録的な?
成長記録的な?
成長記録的な?
らんぼーさんの貸切にお邪魔しました(ソロ)
成長記録的な?

ここで一旦区切りますw
スミマセンPart2へ続きますf^_^;






Posted by Аль-Хаят at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。