2015年10月03日

ヘルメット比較編

いやー、やっと僕のメインネタに移れますf^_^;
僕としては最近1番嬉しかったアイテム
lshz-2dtのサイズ1ゲットです!!
ご協力して下さった方には頭が上がりませんm(_ _)m
このヘルメットに関しては以前紹介しましたが、僕が持っていた物がサイズ3で
後からカバーを取り寄せてもらったのですが、その際手違いでサイズ1のカバーも入ってまして…シェルサイズの違いを知り、俄然サイズ変更に燃えていた所でしたw
以下比較写真になります。
サイズ3黒カバー、サイズ1ODカバーです




この写真だと微妙に違うなぁ?くらいには見えますかねw

ではわかりやすく、くっつけてみましょう

合体!

ね!ね!全然違いますよね!?
この微妙な差が全体のバランスに響くんですよ実は…(個人的こだわり)


裏側です、もうライナーの大きさが段違いです。
かぶった感じもガバガバとカッチリがハッキリわかります、かぶって顎紐せずに頭を振っても揺れませんw(程度による)

あとは付属品もフルセットでバイザーカバーやバッグ、インカム等も入ってきてテンション上がりすぎて撮るの忘れましたw

書きすぎて疲れたので今日はココまでです

ではでは!


右にお問い合わせください!







Posted by Аль-Хаят at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。