2015年09月23日

はじめましてАль-Хаятです!

こんばんは、ミリブロ始めました
ご存知の方はこれからもよろしくお願いします、初めての方もどうぞよろしくお願いします。

今回は初めてなので、自分の自己紹介からしていきたいと…え?長い?
じゃ写真貼っとくから適当に観てくださいませ。

(撮影協力satius氏seom氏)
基本的にロシアんな装備なんですが、最近の連邦保安庁(FSB)の方々のミリフォトを真似っこしてます。


ニッチでしょ?


またいずれ細かい部分を紹介していきたいと思いますf^_^;
ではでは〜






Posted by Аль-Хаят at 23:47│Comments(3)
この記事へのコメント
yanexですね(^^)お会いしたらよろしくです(^^)
Posted by grooversgroovers at 2015年09月24日 00:02
先日はじめて行きました(^^)
見かけたら是非ともよろしくお願いします!
Posted by Аль-ХаятАль-Хаят at 2015年09月24日 00:04
初めまして。25歳のOLです。ALFAコスでカレーの食べレポをするブログとのことで拝見しました!
…カレーは?
Posted by PGNPGN at 2015年09月24日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。