2016年02月04日

とうきょうさばげーぱーくいきました。

とうきょうさばげーぱーくいきました。
1/31 東京サバゲーパークにお邪魔しました!
当日一緒に参加したみなさん、お疲れサマでした(^^)
ギアログ以来マルチカム着てなかったので、今年のマルチ始めにギアログ開催地だった東京サバゲーパークを選んでみましたw
ゲームはやり易かったので、フィールドとしては申し分ないです!
さて、我々ロシア装備勢のお待ちかね!
シールド職人が現れましたw
とうきょうさばげーぱーくいきました。
撮影のみならず、つよい意思( )で盾を持って来てくれたsatius同志は尊敬に値します!
とうきょうさばげーぱーくいきました。
とうきょうさばげーぱーくいきました。
とうきょうさばげーぱーくいきました。
とうきょうさばげーぱーくいきました。
とうきょうさばげーぱーくいきました。
まぁ、そんなんお構いなしに遊ばせてもらいましたけどw
本職っぽさはかなりUPしたと思います…

今回の自分の装備です
とうきょうさばげーぱーくいきました。
午前中は寒いだろう(慢心)と思って現場意識してソフトシェル着てみたんですが…いかがなもんでしょう?
とうきょうさばげーぱーくいきました。
とうきょうさばげーぱーくいきました。
午後は安定のコンシャツです
とうきょうさばげーぱーくいきました。
VALを担いでるのは、最近また見たアメリカンスナイパーに触発されてロシアンスナイパーをやりたくなって、つい…とうきょうさばげーぱーくいきました。
あと珍しく愛銃の写真w
DTK-2導入です!
とうきょうさばげーぱーくいきました。
とうきょうさばげーぱーくいきました。
defender-2エメラルドの比較もさせていただきましたが、マークのみならず全体的に違う印象。

ともあれ、皆さんありがとうございました!
またFSB合わせやりましょう!

ではでは〜

オマケ
とうきょうさばげーぱーくいきました。
増えた〜♪






Posted by Аль-Хаят at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。