2016年01月10日

実エメ入手!

ちわ、実はすんごい物を買ってたソバートです。

色々ありました、molleのレプリカ二つ買いました、最悪ウクライナ製レプリカも買うところでした…
念願の、念願の実物カバーとポーチ達が
僕の元へ来てくれたんですよ!
しかも届いたの1/7ねw
なんというクリスマスプレゼント!!
と、まぁ前置きはソコソコに写真貼りますね()
実エメ入手!
実エメ入手!
何とコレ最新ロットです、FORTマークが白文字なんです!
なんでもコレの直前に同じ物がFSBに納入されてるとかなんとか…
今着たら使用例先取りッスよ僕。
下手すれば日本国内では所持してるのまだ僕だけかもしれませんねw
実エメ入手!
実エメ入手!
実エメ入手!
実エメ入手!
ポーチ類はフルセットだったんですが、コチラは青タグのままですね。
しかし生地的な違いは見受けられませんでした。
それよりも…SMGマグポーチ、MP5のマガジンがピッタリなんですよねぇ…
噂だとvityaz君のマガジンはオーバーするようですけど、それは如何なもんでしょうw

何はともあれ、早く着たいです!





Posted by Аль-Хаят at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。