スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月10日

ワンダーフォーゲル&特区編(ROSNおじさん)

ウガキニコフさんのお誘いでワンダーフォーゲルに行ったんですけど、ざっくり紹介

これは、富士です
じゃないな、フィールド自体は凄い広いホテルを建設途中で放置された感じのバブル味溢れる雰囲気




いい写真撮れましたよ〜また行きたいです。
さて、当日の装備ですが…前に見つけたROSNの写真を眺める事5分で惚れたウッドランドおじさん装備です


元画像はコチラ


この日は試験導入な感じでしたので、完成度は低いですね〜。
ちなみに本物はSRVVウッドランドゴアらしいですが…自分のはUSA製でござるw

そして、年末最後の週末には茨城にある特殊作戦群区へミハイル同志のお誘いで行ってきました。
この日はCRSさんsatiusさんkhouさん等も来てくれましたです(^^)
なんと突発のROSN合わせw




結構それっぽくて興奮しました…(小並)
で、当日の装備です。



ドラムマグやAKMマグを導入して現場で人気のAK104へ換装し、ポーチ類も色々詰めてみました!
ソコソコ完成度はよくなってきてるんじゃないかと思います。
まだまだですけどねw  

Posted by Аль-Хаят at 10:01Comments(0)

2016年01月10日

実エメ入手!

ちわ、実はすんごい物を買ってたソバートです。

色々ありました、molleのレプリカ二つ買いました、最悪ウクライナ製レプリカも買うところでした…
念願の、念願の実物カバーとポーチ達が
僕の元へ来てくれたんですよ!
しかも届いたの1/7ねw
なんというクリスマスプレゼント!!
と、まぁ前置きはソコソコに写真貼りますね()


何とコレ最新ロットです、FORTマークが白文字なんです!
なんでもコレの直前に同じ物がFSBに納入されてるとかなんとか…
今着たら使用例先取りッスよ僕。
下手すれば日本国内では所持してるのまだ僕だけかもしれませんねw




ポーチ類はフルセットだったんですが、コチラは青タグのままですね。
しかし生地的な違いは見受けられませんでした。
それよりも…SMGマグポーチ、MP5のマガジンがピッタリなんですよねぇ…
噂だとvityaz君のマガジンはオーバーするようですけど、それは如何なもんでしょうw

何はともあれ、早く着たいです!
  

Posted by Аль-Хаят at 09:40Comments(0)

2016年01月10日

あけましておめでとうございます

新年明けてしまいましたね…
思えば全然ブログさわってなくて申し訳ない限りのカレートです(ーー;)

まぁ、今年もボチボチやりましょうw

去年は暮から色々とイベント参加や装備の目まぐるしいバージョンUP等ありまして、
なにから書いたら良いのか、ちょっと頭が追いつかないです…

とりあえず最近入手したアイテム達からザッと紹介しちゃいましょう。

IRTのDF2 molle 新型です

出来は良かったと思うんですが、何かエライ大きくて、相当体格のいい方でないと着るのは難しいと思います。
やはりフリーサイズとのコトなので、自分は渋々近所の仕立て屋さんにお願いして両端詰めて貰いました。
が、コチラ…既に手元にありませんw


ギアログファイナルにて使用したキリですw
比較用に前のDF2の画像も置いておきます

エメラルド感に関しては良く出来てます。
しかしmolleの嘘くささは相変わらずのIRTですねw

あとは特別入手したアイテムといえば
CREY G2パンツです

こちらもまだギアログ出ししてから着てませんね、そろそろ出番が来そうですが…
まぁ、こんな所で一旦区切りましょうw

次は買ったばかりのIRTを手放した原因を綴りたいと思ひます!  

Posted by Аль-Хаят at 09:24Comments(0)